検定試験も近いですが、、、気分転換もしよー!

 6月11日の146回日商簿記検定も近づきました。わたしも多くの受験生と同じく、この時期になるととってもナーバスになり、まわりもハレモノにさわるような感じになっていました。ただ、それはそれとして、受験生のメンタル面で大切な要素は、「リラックスタイムの導入」だとおもいます。特に、緊張しーの方は、生涯何回かしか味わうことができないこの受験を「楽しむ」という心の余裕は必要です。前の記事にも書いた記憶がありますが、わたしは税理士の試験でも、一週間前には近くの銭湯にいって打たせ湯に打たれつつ、映画をみたりやら好き勝手な日をつくってました。そうすると、凝り固まった脳みそがリラックスできて頭の回転が良くなった気がいたします。最近、いい感じ♪の曲をみつけたので、よかったら聴いてみてくださいね!↓

 

 AAA 「NEW」 の PV

 

 あ、この曲何気にTaylor Swiftの「Shake It Off」に似てますが気にしない(笑)


サイトマップ
Copyright 2013-2017 e支援.net All rights reserved